

速報:『ギャラクティカっ!』委託先での取り扱い開始です。

KOKUTI.jpg


新年あけましておめでとうございます!

今年も少年デモクラシカをよろしくお願いいたします。
ということで年始のご挨拶はまた改めて!

本日は委託先でのでCG集第一弾『ギャラクティカっ!』の
お取り扱いが始まりましたので緊急速報。



『ギャラクティカっ!』のDLsite.com様、とらのあなさまでの審査が終了し
以下でお取り扱いが開始されています。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108147.html



http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001891900




詳細スペックは こちら からご確認くださいませ。


以上、超急ぎで速報でした!


さて、次回の更新では
次回の制作物に関する情報を少し公開する予定です。

今回の制作方法とは少し違った形でやってみよう!ということになってますので
続報をお待ちいただけると嬉しいです。

それでは、今回の更新はここまで!

お師匠も走りだす直前のサンプルその③公開

sam1.jpg



先日のさくらましまろさんの更新ぶりになります(個人としては久しぶりなのをごまかしてみる)
ついにこの日を迎えました…発刊前の最後のサンプル公開になります。

と、いうのも12月中、年末に合わせてのの頒布開始が確定しまして、現在二人共に作業中。
いよいよ、追い込みにはいってきました。
E○Aの映画みるのも、もうしばらくはお預けです 笑

こちらのサンプルはCG集の中の『氷○』コンテンツの中からのご紹介。
いつもどおり、サンプルバージョン(今回はほんの少しの変更ですが)です。

少しだけ大きいサイズは、当サークルのpixvのほうでも見れますので
見てみたいと思われたらぜひぜひ行ってみてくださいませ。

さて、いよいよ来月中(年末)に頒布開始時期を固めて現在、作業真っ盛り。
次回の更新では、色々細かい時期のお知らせなどをしていきますので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

頒布方法などの情報をこれからも公開しますので、また遊びにきてくださいませ!
個人webでの公開も、ちょっとづつやっていきますね!

そしてその後は水面下で次のことも考えていたり…フフ

ということで、本気で冬を迎えて寒い感じですが、風邪、ノロ、インフルなど
いろいろなヤツらの襲撃には気をつけてくださいね!

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

今回の記事は私、刻綺人がお送りしました!

もうすぐ師走なサンプルその②公開

チアキ450




皆様お久しぶりです。同人CG集『ギャラクティカっ!』のサンプルその②(さくらましまろ)を公開いたします。時期があいてしまって大変お待たせしました。

今回のサンプルもCG集の中から『モーレツ宇宙海賊』コンテンツからご紹介させていただきます。初めて私、さくらましまろのサンプル公開になります。例によってサンプルですので都合のいいもやがかかっていたりします。ええ。相変わらずオトナの事情ってやつですよ。製品版はもう少し視界がクリアになってます。

少しだけ大きいサイズは、当サークルのpixivのほうで!

この度、頒布時期を確定しました!12月中に頒布開始となります。大変おまたせいたしました!
11月中にもう一度、刻綺人さんによるサンプル公開がありますのでお楽しみにです!

空気の激烈乾燥に加えて電車などの中でも咳でゴンゴンいう人であふれかえる時期になってまいりましたが皆様のどをお大事に。
それでは今回はこれで失礼いたします。

今回の更新はさくらましまろでお送りいたしました。それではまた次回!

秋の夜長のサンプルその①公開

gya1.jpg




お久しぶりの更新となりました。
やっとこさ同人CG集『ギャラクティカっ!』のサンプルその①(刻綺人)を公開します!
更新をお待ちいただいた皆さま、大変おまたせいたしました。

こちらのサンプルは、CG集の中の『モーレツ宇宙海賊』コンテンツの中からのご紹介。
ちなみにいつぞやのサンプルラフと同じく、オトナの事情でサンプルバージョン。
現物はもうすこしだけ透け度UPだったりします。

少しだけ大きいサイズは、当サークルのpixivのほうでも見れますので
見てみたいと思われたらぜひぜひ行ってみてくださいな。

さて、CG集の方の更新がしばらく止まってましたが
二人で少し内容の方を精査したりしつつ、もう少し内容に幅が出来ればなーなんてことを決めて
現在は無事に進行中です。

次回の更新では、加えた内容についても新しい情報を出してきますよ!っと。
あと、CG集を出すまでに、私こと刻綺人のサンプル公開も、もう一度控えてますので
楽しみにお待ちいただけますとうれしいです。
ちなみにそちらの方は、メインネタ以外の新しい内容に沿ったものになる予定です。

続報も、こちらと刻綺人の個人webとで公開していきますので
楽しみに待っていただけると、とっても嬉しいです。

何やら寒くなってきたので、皆さま風邪ぶっこいたりなさらぬよう(
それではまた次回の更新にてお会いしましょう!

今回の記事は私、刻綺人がお送りしました!

1stCG集表紙公開しましたっ。

package



さてさて、いろんな事情で公開できなかった表紙なのですが、この度やっと公開です!
だいぶ予定より遅れてしまってごめんなさい。

さて、1stCG集のタイトルは「ギャラクティカっ!」
一部ちょっとHなイラストを含むため、R-18にさせてもらいました。
ネタは、モーレツ宇宙海賊。
春夏アニメのなかで結構お気に入り、ということで秋向けのCG集の題材にしてみたり。
メインネタ以外にも、もしかしたら他の旬のものも少しだけ、入れるかもしれません 笑

内容は現在絶賛制作中!
今月中旬には、一回目のサンプル公開も予定してますので、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!

なんだかとっても忙しいけど、ちゃんと制作してますよっ!
何わともあれ、1st作品ということで2人共気合入れて制作してるので
また情報をチェックしてみてくださいねっ。

なお、同人情報は刻綺人の個人web(http://www.geocities.jp/varufirst/tokihito/)でも公開していますっ。よろしければ合わせてどうぞ!


それでは、今回の記事は、私刻綺人(ときひと)がお送りしました。
また近いうちにお会いしましょう!
▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
