

今後の予定と配信についてのお知らせ

皆さんこんばんわ。
少年デモクラシカです。

7月も近づき、夏も真っ盛りという感じです。
都心ではクーラー無しでは寝られなくなってまいりました。

さて、ここ最近体調不良等の諸事情により、お絵描き配信をお休みさせていただいていました。
長らくご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく再開の目処が立つようになってきました。

そこで、以前から配信内でお知らせしていたように、日曜日の定期的な配信に加え、
不定期にはなりますが平日の配信も増やして行きたいと思っております。

時間に関しては昼前後か夕方辺りの配信を予定しておりますが、
何度か配信させていただきながら皆様に見ていただきやすい時間を探って行きたいと思っています。
詳しい時間につきましては、配信の前にツイッターにて告知をさせていただくつもりでいます。


配信内容については、8月に参加予定の『COMITIA117』へ向けての作品の製作作業になります。
以前にお知らせさせていただいた通り、今年は地震の影響により夏コミへの参加を見送らせていただきましたが、
別途、8月のCOMITIAに向けてオリジナル作品の作成を進めています。

詳細な内容が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきますので、
是非お楽しみにです!


さて、今回の更新はここまでになります。
気温に天気にと不安定な日々が続いておりますが、
体調の変化にお気をつけ下さい。
私はがっつりダウンしてしまいましたので(苦笑)


それでは。
少年デモクラシカでした。

[3月6日]定期配信のお知らせ!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

いよいよ三月!
雛祭りでにぎわいたいところでしたが、今週は花粉のおかげで随分と
目と鼻に優しくない状態になっておりました。
皆様もケアは大切にしましょう!(涙



さてさて、それでは定期配信についてのお知らせです。


私たちは毎週ニコ生でお絵描き+雑談配信を行っております。

詳細は以下からどうぞ。




少年デモクラシカお絵描き+雑談配信


開催場所: ニコ生/少年デモクラシカコミュニティ
開催時間: 3月6日(日)18:00~19:00
開催内容: サークルメンバーとの雑談+お絵描き配信


※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。


URLはこちらよりどうぞ


少年デモクラシカコミュニティ
[http://com.nicovideo.jp/community/co2235836]






現在、冬コミの新刊を委託中ですので、
詳しくは以下の記事からどうぞ

http://shonendm.blog.fc2.com/blog-entry-201.html


それでは、今回の更新はここまでになります。

少年デモクラシカでした!

C89新刊『Mond Nacht』委託開始のお知らせです!

みなさんこんにちは。
少年デモクラシカです。


C89頒布作品『Mond Nacht』の委託開始のお知らせです!
詳細情報は以下よりどうぞ!





とらのあな様


メロンブックス様
メロンブックス



タイトル   :「MondNacht」
頒布形式  :同人誌
ジャンル   :艦隊これくしょん二次創作本
推奨年齢  :成年向け
価格     :1080円(税込)
総ページ数 :40ページ

作品内容  :刻綺人による照月、鹿島のフルカラーイラスト+さくらましまろによる
         マリアナ沖海戦を下敷きにした五航戦の挿絵付きミニシナリオを収録。
         一部大人向けの内容ですので、18禁となっております。





お待たせいたしました。
冬コミにご来場できなかった方がいらっしゃいましたら、
是非ご利用いただけたらと思います。

委託数が比較的小部数となっております。
お早めにご確認くださいませ。


1月も半ばに入り、いつもの生活が戻ってきましたね。
私達も、次の作品に向けて動き始めています。
今年はサークルとして、いよいよやりたい方向性に向かおうと画策しております!
内容については随時告知させていただきます!


それでは、本日の告知はここまでです!


少年デモクラシカでした!!

[11月1日]定期配信のお知らせ!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

冬コミ(C89)に当選いたしました!
配置場所は〔2日目の12月30日、東地区"J"ブロック-52a〕になります。
内容は艦これの二次創作本になってます!


艦これ本の詳細情報は後日改めて。

取り急ぎの報告でした!


さてさて、それでは定期配信についてのお知らせです。

私たちは毎週日曜日に、ニコ生でお絵描き+雑談配信を行っております。
詳細は以下からどうぞ。





少年デモクラシカお絵描き+雑談配信


開催場所: ニコ生/少年デモクラシカコミュニティ
開催時間: 11月1日(日)夜18:00~19:00
開催内容: サークルメンバーとの雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。

URLはこちらよりどうぞ


少年デモクラシカコミュニティ
[http://com.nicovideo.jp/community/co2235836]




本日はいよいよハロウィンです。
先日は、まじめと評判のNHKの気象予報士の方も被り物をしたみたいで、
結構な話題になってましたね。

夜は冷え込むそうなので、露出の高い衣装の方は、
風邪を引かないように!

すでに風邪を引いているさくらましまろおぢちゃんでした(苦笑)



それでは、今回の更新はここまでです。

少年デモクラシカでした!

メロンブックス様でデータ版『ぶらうめーあ!』のお取り扱いが開始されました!

皆さんこんにちは。
少年デモクラシカです。

メロンブックス様で、データ版『ぶらうめーあ!』のお取り扱いが開始されました!

作品詳細は以下よりどうぞ!




『ぶらうめーあ!』
メロンブックス
メロンブックス

C88で頒布させていただいた作品のデータ版になります。

刻綺人の2015年前半の艦娘などのフルカラーイラストと、
さくらましまろの潜水艦娘ミニシナリオ+イラストを収録!!



価格        864円(税込)
対象年齢      18歳以上
ファイル形式:JPG/PNG/SWF/HTML
閲覧サイズ :1920x1080/1440x810/1280x960
収録内容  :フルカラーイラスト+ミニシナリオ+おまけなど収録

○動作環境
 ブラウザが使用可能なPC
 画面解像度は1280×960以上での閲覧を推奨
 InternetExplorer11 FireFox31 Chrome40での動作を確認しております。
 Opera非推奨です。

本CG集の閲覧にはFlashPlayerが必要です。
再生できない場合はお手数ですが、Adobe社より最新のFlashPlayerを入手の上、
再度起動して下さい。

また、FlashPlayerの設定については、作品内に同梱されている
【AdobeFlashPlayerのセキュリティ設定について.html】をご一読ください。





大変お待たせいたしました!
諸々の事情により、データ版の用意が遅くなってしまいましたが、
この度やっと委託開始と相成りました。
コミケ会場にこられなかった方、また、冊子版を入手できなかった方は
ぜひぜひご覧くださいませ!

それでは、少年デモクラシカでした!!
NEXT≫
▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
