

[5月7日]定期配信のお知らせ!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

五月に入り、春も終わりかな?と思っていたら急な
気温の上下に振り回されていたりします。
昼の暑さに半袖なぞ着ていたら極寒の夜に襲われる日々です・・・


さてさて、それでは定期配信についてのお知らせです。


私たちは毎週ニコ生でお絵描き+雑談配信を行っております。

詳細は以下からどうぞ。




少年デモクラシカお絵描き+雑談配信


開催場所: ニコ生/少年デモクラシカコミュニティ
開催時間: 5月7日(日)18:00~19:00
開催内容: サークルメンバーとの雑談+お絵描き配信


※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。


URLはこちらよりどうぞ


少年デモクラシカコミュニティ
[http://com.nicovideo.jp/community/co2235836]






現在、冬コミC89の新刊を委託中ですので、
詳しくは以下の記事からどうぞ

http://shonendm.blog.fc2.com/blog-entry-201.html


それでは、今回の更新はここまでになります。

少年デモクラシカでした!

本日のニコ生配信についてのお知らせ

皆さんこんにちは。
少年デモクラシカです。

本日から再開を予定していましたお絵描き+雑談配信でしたが、
熊本での地震に伴い、今週の配信は自粛させていただく事にいたしました。

お亡くなりになられた方々には、心よりご冥福をお祈りいたします。
また、被災者の皆様の無事を強く願っております。

当サークルの刻綺人も九州在住ですが、
大変揺れが激しかったそうですけれども本人は無事でおります。
ご心配お掛けしていますが、本人からも無事だからとの連絡を直接もらっておりますので
ご安心くださいませ。


次の配信は来週の日曜日を予定しております。
詳細につきましては、また後程お知らせさせていただきます。

それでは、少年デモクラシカでした。

定期配信再開についてのお知らせ

皆さんこんにちは。
少年デモクラシカです。

先月の中旬から、インフルエンザとそれに伴う体調不良の為、
毎週日曜日の定期配信をお休みさせていただいておりました。

ようやく体調が整ってきましたので、今週の日曜日からお絵描き配信を再開させていただきます。


楽しみにしてくださっていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
詳細な時間などについては改めてお知らせさせていただきますので、
お時間のある方は是非お越しいただけると幸いです。


これから体調管理には今まで以上に気をつけます(汗
ワクチンを打っていてもかかる時はかかるのだと思い知ってしまいましたが(苦笑

また皆様とお話できる事を楽しみにしております。
それでは、少年デモクラシカでした。

[2月21日]定期配信のお知らせ!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

日中16℃、夜間は3℃という砂漠かっていうレベルで気温が上下しておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
地球が全力で風邪引かそうとしてきてますね・・・
予防はしっかりとしましょうね・・・



さてさて、それでは定期配信についてのお知らせです。


私たちは毎週ニコ生でお絵描き+雑談配信を行っております。

詳細は以下からどうぞ。




少年デモクラシカお絵描き+雑談配信


開催場所: ニコ生/少年デモクラシカコミュニティ
開催時間: 2月21日(日)18:00~19:00
開催内容: サークルメンバーとの雑談+お絵描き配信


※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。


URLはこちらよりどうぞ


少年デモクラシカコミュニティ
[http://com.nicovideo.jp/community/co2235836]






現在、冬コミの新刊を委託中ですので、
詳しくは以下の記事からどうぞ

http://shonendm.blog.fc2.com/blog-entry-201.html


それでは、今回の更新はここまでになります。

少年デモクラシカでした!

[2月7日]定期配信のお知らせ!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

二週間ほど大忙しな日々が続き、半ば魂が抜け出しております。
大幅なサイトリニューアルに向けて作業量がいっぱいです。

ふふ、おふとぅんがやわらかいぜ・・・・・・(逃避



さてさて、それでは定期配信についてのお知らせです。


私たちは毎週ニコ生でお絵描き+雑談配信を行っております。

詳細は以下からどうぞ。




少年デモクラシカお絵描き+雑談配信


開催場所: ニコ生/少年デモクラシカコミュニティ
開催時間: 2月7日(土)13:00~14:00
開催内容: サークルメンバーとの雑談+お絵描き配信


※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
※今回はいつもと違い土曜日の配信となっております。

URLはこちらよりどうぞ


少年デモクラシカコミュニティ
[http://com.nicovideo.jp/community/co2235836]






現在、冬コミの新刊を委託中ですので、
詳しくは以下の記事からどうぞ

http://shonendm.blog.fc2.com/blog-entry-201.html


それでは、今回の更新はここまでになります。

少年デモクラシカでした!
NEXT≫
▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
