

第90回少年デモクラシカお絵かき+雑談配信のお知らせ

みなさんこんにちは。
少年デモクラシカです。

八月も終わりかと思ったとたん、首都圏では雨とともにいきなり冷え込んでまいりました。
気の早い友達はもうコタツの話題を出したりしています。秋どこ行った・・・・・


さてさて、それではここから定期配信の告知をさせていただきます!

8月31日(日)、第90回の配信を行います!
まったり雑談+お絵かき配信!

放送内容は


<サークルまったり雑談+お絵かき枠>
サークルメンバーとの雑談+お絵描き配信!

日時:8/31(日)  22:40~24:00
※内容により多少前後する場合があります。
※30分ほど早めに雑談の配信を開始する場合がございます。



少年デモクラシカの雑談+ちょっとお絵かき配信
・Stickam
http://www.stickam.jp/profile/saku330



となります。


定期配信についてですが、
木曜日の枠を、ニコ生にて行います!

それらの情報についても以下に記述させていただきましたので
よろしければご覧ください!


以下詳細です!



【配信情報】
<木曜日の配信>
少年デモクラシカの雑談+お絵描き配信
・ニコニコ生放送 少年デモクラシカコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co2235836



<日曜日の配信>
1.刻綺人のお絵かき配信
・Stickam
http://www.stickam.jp/profile/tokihito

2.少年デモクラシカの雑談+さくらましまろのちょっとお絵かき配信
・Stickam
http://www.stickam.jp/profile/saku330
 ※2枠同時放送!
  サークルメンバーとの語らいは雑談枠へ!
  絵作業をゆっくり見たい方は各メンバーの枠へ!
  両方見て楽しみたい方は2枠同時に御覧ください!



日時    :毎週日曜&木曜 21:00~0:30のいずれか
       ※毎回Twitterやwebで前もって告知します




皆様からコメント等をいただければ
そのテーマにそった内容でトークを展開させていただきたいと思っています!
もし、絡みたい!という方がいらっしゃいましたら、是非是非どうぞ!

それでは少年デモクラシカでした!

夏コミ新刊『せきどーちょっか!』DLsite.com様での取り扱い開始いたしました!

みなさんこんにちは少年デモクラシカです。

DLsite.com様で、夏コミ新刊『せきどーちょっか!~鈴谷、村雨トキドキあの娘~』の
お取り扱いが開始しました。



・DLsite.com様
DLsite.com
←こちらからどうぞ





作品についての詳細情報は↓より。


ロゴ入り
C86新刊「せきどーちょっか!~鈴谷、村雨トキドキあの娘~」

価格     :648円(税込)
推奨年齢  :成年向け
ジャンル   :艦隊これくしょん二次創作CG集
作品内容  :鈴谷(刻綺人)、村雨(さくらましまろ)メインのミニシナリオ付きフルカラーCG集

ファイル形式:JPG/PNG/HTML
動作環境  :ブラウザの使用可能なPC 画面解像度1280×960以上を推奨
閲覧サイズ :1920x1080/1280x720/1280x960 
         壁紙etc 1920x1080/1600x1200/1440×810/etc

○動作環境
 ブラウザが使用可能なPC
 画面解像度は1280×960以上での閲覧を推奨
 InternetExplorer11 FireFox31 Chrome36での動作を確認しております。
 Opera非推奨です。

 また、こちらのイラスト集は再生にFLASHが必要です。
 お持ちでない方は、Adobe社のWEBより、最新のプレイヤーをダウンロードの上、
 ご起動ください。
 こちらからどうぞ→[http://get.adobe.com/jp/flashplayer/]



遠くてコミケに来れなかった方、気軽に見てみたい方、是非是非どうぞ!



さてさて、続いてもうひとつもお知らせ。

夏コミの準備のためにお休みしていた定期配信ですが、日曜日の夜から配信を再開します!

詳しい時間などについてはまた改めて当Webやtwitterにてお知らせします。

雑談メイン(?!)のお絵描き配信になっておりますので、
コメントなどいただけましたら二人とも喜んで絡んでいきますよ!

数週間ぶりに皆様とお会いできることを楽しみにしてます。


それでは、今回の更新はここまで。
少年デモクラシカでした!

夏コミお疲れ様でした!!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

夏コミ本当にお疲れ様でした。
今回も非常に暑い中、スペースへ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、ゲート近くで暴風から頒布物を守るために共闘した周辺サークルの皆様、
おつかれさまでした(
C86一日目は、大変良い天気でよかったですね!その分暑くなってしまったので大変でしたけど。


夏コミという一大イベントが終わりましたが、これからもまだまだ暑い日が続くようです。
結構、周りでも体調を崩したりする方が多いですので、皆様くれぐれも注意してくださいね。

私達はもう次の戦場へ(冬コミ)と出発していて、あんまり余韻に浸る暇もなかったりしてますけど
また、いいものを作れるよう頑張っていますので、
また今後も少年デモクラシカをよろしくお願いいたします。



さてさて、話は変わりますが
C86新刊のミニシナリオ付きCG集「せきどーちょっか!」ですが
少数でのお取り扱いになりますが、現在委託申請中です。

また、データでの頒布も前回は出来なかったので、今回は
コミケに来れなかった皆様に、お届けできるように色々計画中だったりします。

こちらについては、またすぐにお知らせすることになりますので
楽しみにお待ちいただけますと、幸いです。


また、お絵かき配信(という名の雑談)についても、近日中に再開致します。
日時はいつも通り、こちらのWebとTwitterで発信しますので、こちらも楽しみに
お待ちいただけますと幸いです。


それでは、九州(刻綺人)と東京(さくらましまろ@腸炎)より
皆様に愛をこめて(ヲイ)


また近々お会いできることを楽しみにしています!


それでは、少年デモクラシカでした。

コミックマーケット86参加のお知らせ

参加日:          夏コミ(C86)一日目 2014年8月15日(金曜日)

配置:           東ブロックC-29a(東1ホール)

作品内容:        艦隊これくしょん二次創作
              18禁ミニシナリオ付フルカラーイラスト集

詳細は【こちら】の記事へどうぞ!

C86新刊マスターアップいたしました!

ロゴ入り


皆さんこんにちは。
少年デモクラシカです。

先日夏コミ(C86)新作『せきどーちょっか!~鈴谷、村雨トキドキあの娘~』が
マスターアップいたしました!




以下夏コミ参加情報の詳細となっております!


<少年デモクラシカ コミックマーケット86参加情報>

タイトル  :「せきどーちょっか!~鈴谷、村雨トキドキあの娘~」

価格    :500円
頒布形式 :同人ソフト(CD-ROM)
推奨年齢 :成年向け
ジャンル  :艦隊これくしょん二次創作CG集

参加日   :8月15日(金)
配置情報 :東1ホール"C"ブロック-29a
        (詳しい位置は「こちら」をご覧くださいMAP上の赤い位置になります)

Circle.ms様のアカウントをお持ちの方は
「こちら」のMAPをご覧ください。
「こちら」からサークル詳細もご覧いただけます。



作品内容は、『艦隊これくしょん』より鈴谷(刻綺人)と村雨(さくらましまろ)メインの
成年向け二次創作CG集です!
フルカラーイラストとともに、Flash(swf)を使用したミニシナリオを
収録した作品となっております!





その他、書き下ろしのポストカード等とともに、前回冬コミ(C85)で頒布させて
いただいたフルカラーCG集『OoPs!!』もご用意させていただきますので、
ぜひお楽しみにです!



また、夏コミの準備のため、毎週木曜日と日曜日にスティッカムとニコ生にて行っていた
少年デモクラシカお絵描き+雑談配信をしばらくの間お休みさせていただきます。
不定期ですが配信自体はさせていただく予定ですので、その際はツイッターにて
お知らせさせていただきます。

本日21:30より、スティッカム(http://www.stickam.jp/profile/saku330)
にて、配信をさせていただく予定ですので、よろしければぜひ一度ご覧いただければと思います。





熱気あふれるコミケの会場にてお待ちしております!
皆様にお会いできることを、メンバー両名とても楽しみにしております!

皆様もくれぐれもご無理はなさらぬように、お体にお気をつけください。
まだまだ暑い日々が続いておりますが、暑さに負けないよう、皆様とともに
力強くこの夏を乗り切っていければと思っております。

それでは、今回の更新はこの辺りで失礼させていただきます。
少年デモクラシカでした!
▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
