

C88お疲れ様でした!

皆さんこんにちは。
少年デモクラシカです。

夏コミ本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
皆様のお陰で新刊『ぶらうめーあ!』も完売させていただき、
メンバーは感謝の気持ちでいっぱいです。
ブースではニコ生配信をご覧になった方をはじめ、いろんな方からの応援の声をいただけて、
店番していたさくらましまろは地味に泣きそうになったりしていました(笑)



データ版のお知らせ
冊子版が早い時間に完売してしまいまして、
お求めになれなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。

急遽、データ版として委託させていただくことにいたしました!

現在、委託頒布に向けて、鋭意編集中です!
近日中に、委託先やデータ版『ぶらうめーあ!』の詳細をこちらでお知らせ致します。
もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

遠方でコミケに参加できなかった方、また当日お越しになれなかった方は
ぜひぜひデータ版をご覧になってくださいね!




残暑もまだまだ続きます。
暑い日が続いておりますが、皆様体調には十分気をつけてくださいね。

メンバーも、冬に向けてもう始動しています!
これからも、私たち少年デモクラシカをよろしくお願い致します!


それでは、急ぎお知らせでした!
▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
