スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

夏コミ本当にお疲れ様でした。
今回も非常に暑い中、スペースへ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、ゲート近くで暴風から頒布物を守るために共闘した周辺サークルの皆様、
おつかれさまでした(
C86一日目は、大変良い天気でよかったですね!その分暑くなってしまったので大変でしたけど。


夏コミという一大イベントが終わりましたが、これからもまだまだ暑い日が続くようです。
結構、周りでも体調を崩したりする方が多いですので、皆様くれぐれも注意してくださいね。

私達はもう次の戦場へ(冬コミ)と出発していて、あんまり余韻に浸る暇もなかったりしてますけど
また、いいものを作れるよう頑張っていますので、
また今後も少年デモクラシカをよろしくお願いいたします。



さてさて、話は変わりますが
C86新刊のミニシナリオ付きCG集「せきどーちょっか!」ですが
少数でのお取り扱いになりますが、現在委託申請中です。

また、データでの頒布も前回は出来なかったので、今回は
コミケに来れなかった皆様に、お届けできるように色々計画中だったりします。

こちらについては、またすぐにお知らせすることになりますので
楽しみにお待ちいただけますと、幸いです。


また、お絵かき配信(という名の雑談)についても、近日中に再開致します。
日時はいつも通り、こちらのWebとTwitterで発信しますので、こちらも楽しみに
お待ちいただけますと幸いです。


それでは、九州(刻綺人)と東京(さくらましまろ@腸炎)より
皆様に愛をこめて(ヲイ)


また近々お会いできることを楽しみにしています!


それでは、少年デモクラシカでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
