

夏コミ新刊『せきどーちょっか!』とらのあな様での取り扱い開始いたしました!

みなさんこんにちは少年デモクラシカです。

とらのあな様で、夏コミ新刊『せきどーちょっか!~鈴谷、村雨トキドキあの娘~』の
お取り扱いが開始しました。



・とらのあな様
DLsite.com
←こちらからどうぞ





作品についての詳細情報は↓より。


ロゴ入り
C86新刊「せきどーちょっか!~鈴谷、村雨トキドキあの娘~」

価格     :600円(税込)
推奨年齢  :成年向け
ジャンル   :艦隊これくしょん二次創作CG集
作品内容  :鈴谷(刻綺人)、村雨(さくらましまろ)メインのミニシナリオ付きフルカラーCG集

ファイル形式:JPG/PNG/HTML
動作環境  :ブラウザの使用可能なPC 画面解像度1280×960以上を推奨
閲覧サイズ :1920x1080/1280x720/1280x960 
         壁紙etc 1920x1080/1600x1200/1440×810/etc

○動作環境
 ブラウザが使用可能なPC
 画面解像度は1280×960以上での閲覧を推奨
 InternetExplorer11 FireFox31 Chrome36での動作を確認しております。
 Opera非推奨です。

 また、こちらのイラスト集は再生にFLASHが必要です。
 お持ちでない方は、Adobe社のWEBより、最新のプレイヤーをダウンロードの上、
 ご起動ください。
 こちらからどうぞ→[http://get.adobe.com/jp/flashplayer/]


少部数でのお取り扱いになりますのでお早めにどうぞ!!

遠くてコミケに来れなかった方、気軽に見てみたい方、是非是非どうぞ!




さてさて、続いてもうひとつもお知らせ。

私達少年デモクラシカは、毎週木曜日と日曜日の夜にお絵描き配信を行っています。

詳しい時間などについてはまた改めて当Webやtwitterにてお知らせします。

雑談メイン(?!)のお絵描き配信になっておりますので、
コメントなどいただけましたら二人とも喜んで絡んでいきますよ!

皆様とお会いできることを楽しみにしてます。


それでは、今回の更新はここまで。
少年デモクラシカでした!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
