

マスターアップと今後の予定のお知らせ

歌ミクタイトル

わずか数週間で一気に気温と湿度が急!上!昇!
皆様こんにちわ。暑さに弱いさくらましまろです。



長らくお待たせしてしまいましたが、マスターアップのお知らせです。
以下改めまして内容の告知です。

タイトル:
少年デモクラシカ 八重紅 第一弾CG集『ライぶっ!』

内容:
ボーカ○イドの二次創作系CG集となっております。ちょっとHな趣味モロ出しのミニCG集ですはい。
CGの他に壁紙もご用意しておりますのでぜひご覧になってみてください!

頒布方法
委託先よりダウンロード頒布となります。


頒布先はこちら↓
・DLsite.com様





現在、委託先での審査を受けています。
審査でOKが出次第、頒布開始となります!

本日より1~2週間内に頒布開始されます!

頒布開始次第、すぐにお知らせいたします!




無事に頒布開始になりましたら、当Webにて改めて告知させていただきます!
興味を持っていただいた方はぜひDLしてくださいませ。
以上がマスターアップ告知になります。
____________________________________________


さてここからは以降の活動の予定になります。
夏コミには参加しませんが、夏にまた刻綺人(ときひと)と私さくらましまろ2人でミニCG集を製作し、頒布します。
ネタとしては翠○のガル○ンティアと這い○れ!ニャ○子さんなどを予定しております。
当Webでこつこつと情報の更新をしていきますのでぜひ楽しみにしていただけると幸いです。

また、まだ気が早い話ですけど
冬コミに向けて、少しづつ企画進行中。
サークルメンバーその①こと刻綺人の個人CG+ミニお話集『檸檬』も数々の描き直しを経つつ進行しています。
忙しくて悶えているようですがコッソリと 笑

さてさて、相変わらず高温多湿な日本の夏。TVなどでいまだにしつこく熱中症の話題が取り上げられています。
身近な分、意識から外れがちですが皆様どうか体調にはお気をつけて。
何せ私は季節の変わり目にがっつり体調を崩してしまいました(オイ)


皆さん!体調管理には本当にお気をつけて!(泣)

それでは今回の更新はこのあたりで失礼します。以上さくらましまろでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
