スポンサーサイト


2013年夏向けミニCG集

告知用ジャケットラフ

素材用

しばしのご無沙汰でした!

さて、そろそろ梅雨も末期にさしかかり
昼間はうだるように暑いという日も増えましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私、刻綺人のお部屋も暑さでPCが止まりかねない気温になるので
さすがに昨日からエアコン入れていたりします。
人間的には40度ぐらいまではいけるのだけど、さすがにPCは30℃台後半は辛いようで…

そのついでに私も恩恵を分けて頂いてる感じで 笑


さて、今回は来月上旬頒布予定のミニCG集のお知らせです。
先月はさくらましまろ氏の個人CG集が頒布開始されましたが、夏向けはサークルとして
合同CG集として頒布いたしますよ!

詳細は以下より



少年デモクラシカ 2013夏ミニCG集『LAGOON☆』



○内容 ガルガン△ィア(刻綺人) ニャ☆子さん(さくらましまろ)
○頒布予定時期 8月初旬~上旬
○頒布価格 ¥500(予定)
○頒布方法 ダウンロード頒布



せっかくの夏ということで、手に取りやすいミニCG集という形での頒布です。

現状ラフも完了し、絶賛着彩作業中!
良い感じの絵になるように、色々と苦労しつつも着実に進行中。

今月の下旬までには、もう一度詳しい告知を当ブログで行いますので
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!


余談ですが、来月には冬コミの申し込みも始まります。
当サークルもがっつり作ったものを持って、参加予定です(もちろん受かればですけど)

そんなこんなで今回のミニCG集が気に入っていただけたなら
ぜひぜひ冬コミ情報も発信していきますので、楽しみにしていただければ幸いです!


これから暑さ本番。
水分補給は大事です!あとアイスの食べ過ぎには気をつけて 笑

それでは今日の更新はここまで。
今回の更新は私、刻綺人でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
