スポンサーサイト


新年のご挨拶と新刊委託申請のお知らせ

皆様、あけましておめでとうございます。
少年デモクラシカです。

昨年は本当にありがとうございました!
今年もがんばっていきますのでご期待くださいませ!


遅くなりましたが、C89でスペースにご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

コミケ会場でみなまさにお会いできる機会をサークルメンバーは
本当に楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します!


さて、ここからは冬コミ(C89)作品の委託に関しての情報になります。


委託のお知らせ
現在、冬コミ新刊『Mond nacht』の委託申請を行っております。

取り扱いが開始され次第、またこちらのHPで
委託先の情報を公開いたします。

冬コミにご来場できなかった方がいらっしゃいましたら、
委託販売先を是非ご利用ください。




委託関係の情報はここまで。


さて、改めて、無事明けまして2016年になりました。
2015年は皆さんにとってどんな年になりましたか?

少年デモクラシカでは、また今年新しい事も含めて色んなことに
チャレンジしていきます。
その都度お知らせもしていきますので、よろしくお願い致します。

皆様にとって2016年がよい年になりますように。
私達も皆様も今年はもっといいことがたくさんあるといいなぁ・・・


それでは、また次回更新でお会いいたしましょう!
今年も少年デモクラシカをよろしくお願い致します!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
