スポンサーサイト


今後の予定と配信についてのお知らせ

皆さんこんばんわ。
少年デモクラシカです。

7月も近づき、夏も真っ盛りという感じです。
都心ではクーラー無しでは寝られなくなってまいりました。

さて、ここ最近体調不良等の諸事情により、お絵描き配信をお休みさせていただいていました。
長らくご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく再開の目処が立つようになってきました。

そこで、以前から配信内でお知らせしていたように、日曜日の定期的な配信に加え、
不定期にはなりますが平日の配信も増やして行きたいと思っております。

時間に関しては昼前後か夕方辺りの配信を予定しておりますが、
何度か配信させていただきながら皆様に見ていただきやすい時間を探って行きたいと思っています。
詳しい時間につきましては、配信の前にツイッターにて告知をさせていただくつもりでいます。


配信内容については、8月に参加予定の『COMITIA117』へ向けての作品の製作作業になります。
以前にお知らせさせていただいた通り、今年は地震の影響により夏コミへの参加を見送らせていただきましたが、
別途、8月のCOMITIAに向けてオリジナル作品の作成を進めています。

詳細な内容が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきますので、
是非お楽しみにです!


さて、今回の更新はここまでになります。
気温に天気にと不安定な日々が続いておりますが、
体調の変化にお気をつけ下さい。
私はがっつりダウンしてしまいましたので(苦笑)


それでは。
少年デモクラシカでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
