スポンサーサイト


秋の夜長のサンプルその①公開

gya1.jpg




お久しぶりの更新となりました。
やっとこさ同人CG集『ギャラクティカっ!』のサンプルその①(刻綺人)を公開します!
更新をお待ちいただいた皆さま、大変おまたせいたしました。

こちらのサンプルは、CG集の中の『モーレツ宇宙海賊』コンテンツの中からのご紹介。
ちなみにいつぞやのサンプルラフと同じく、オトナの事情でサンプルバージョン。
現物はもうすこしだけ透け度UPだったりします。

少しだけ大きいサイズは、当サークルのpixivのほうでも見れますので
見てみたいと思われたらぜひぜひ行ってみてくださいな。

さて、CG集の方の更新がしばらく止まってましたが
二人で少し内容の方を精査したりしつつ、もう少し内容に幅が出来ればなーなんてことを決めて
現在は無事に進行中です。

次回の更新では、加えた内容についても新しい情報を出してきますよ!っと。
あと、CG集を出すまでに、私こと刻綺人のサンプル公開も、もう一度控えてますので
楽しみにお待ちいただけますとうれしいです。
ちなみにそちらの方は、メインネタ以外の新しい内容に沿ったものになる予定です。

続報も、こちらと刻綺人の個人webとで公開していきますので
楽しみに待っていただけると、とっても嬉しいです。

何やら寒くなってきたので、皆さま風邪ぶっこいたりなさらぬよう(
それではまた次回の更新にてお会いしましょう!

今回の記事は私、刻綺人がお送りしました!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
