スポンサーサイト


もうすぐ師走なサンプルその②公開

チアキ450




皆様お久しぶりです。同人CG集『ギャラクティカっ!』のサンプルその②(さくらましまろ)を公開いたします。時期があいてしまって大変お待たせしました。

今回のサンプルもCG集の中から『モーレツ宇宙海賊』コンテンツからご紹介させていただきます。初めて私、さくらましまろのサンプル公開になります。例によってサンプルですので都合のいいもやがかかっていたりします。ええ。相変わらずオトナの事情ってやつですよ。製品版はもう少し視界がクリアになってます。

少しだけ大きいサイズは、当サークルのpixivのほうで!

この度、頒布時期を確定しました!12月中に頒布開始となります。大変おまたせいたしました!
11月中にもう一度、刻綺人さんによるサンプル公開がありますのでお楽しみにです!

空気の激烈乾燥に加えて電車などの中でも咳でゴンゴンいう人であふれかえる時期になってまいりましたが皆様のどをお大事に。
それでは今回はこれで失礼いたします。

今回の更新はさくらましまろでお送りいたしました。それではまた次回!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
