

マスターアップ予告!

さてさて、寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちまたではクリスマスということでリア充爆発しろ!とか思ってる方も多いのかも
しれませんが、元気に過ごされているならば幸いです。


今回の更新は、数日後に迫っているマスターアップの予告です。
色々、紆余曲折やら何やら色々大変だった1stCG集『ギャラクティカっ!』ですが
もう少しで完成します。

次回更新では、そのマスターアップのお知らせに合わせて
頒布先の情報など、詳細を大公開します!

もちろん、マスターアップ後すぐに委託審査を受けますので、
お手元に届くようになる日もそう遠くない…はず 笑
楽しみにお待ちいただけると、とっても嬉しいです!

皆さま、インフルエンザやらノロウイルスやらが流行っているようですので
お身体には気をつけてくださいね!

それでは、速報でした!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
