

テスト


Webページリニューアル完了のお知らせ

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

この度、以前からお知らせしていたWebページのリニューアルが完了いたしました!
新しいページのアドレスはこちらになります。

[http://www.geocities.jp/varufirst/shonen-dmc/]

現在の旧Webページは約一ヶ月程度を目処に停止させていただく予定ですので、
ブックマークをしていただいている方はリンクの変更をお願いいたします。

新たなWebでは、オリジナル系の作品の公開やお知らせをしていきたいと思っております。

新しくなった少年デモクラシカを、これからもよろしくお願いいたします!

コミティア117参加のお知らせ

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

夏休み真っ盛り!
ツイッターやピクシブなどでも、楽しい夏の思い出と
イベント参加者の方々の阿鼻叫喚が溢れております。

迫る締め切り。問われる進捗。

・・・・もう海とか行きますか?(遠い目


さ、さて・・・

何度か配信でもお話していましたコミティアの配置が決まりましたので
お知らせさせていただきます。

詳細は以下の通りとなります。



☆コミティア117(2016夏)

日付:       2016年8月21日(日)
場所:       東京ビッグサイト 東6ホール
サークル名:   『少年デモクラシカ』
配置:       た06b


全年齢向けのフルカラーイラスト本と缶バッチなどの
グッズ頒布のを予定しております。




多忙等の理由により、ここ最近配信もお休みさせていただいたりと
ご迷惑をおかけしております。

なかなか情報のお知らせ等に手間取ってしまっておりましたが、
近日中に当サークルのWebサイトをリニューアルさせていただきます。

ページ内容を一新して公開させていただきますので、ぜひお楽しみにです!
公開の準備が完了しましたら、当ページでも改めてお知らせをさせていただきます。



それでは、取り急ぎのお知らせにはなりますが
今回の更新はここまでとなります。

まだ暑い上に天候も不安定ですので、体調などに気をつけて
楽しい夏休みを送りましょう!

少年デモクラシカでした!

Webページリメイク

現在、少年デモクラシカWebページのリメイク作業を行っております。
完了しましたら、改めてURL等のお知らせをさせていただきます。

今後の予定と配信についてのお知らせ

皆さんこんばんわ。
少年デモクラシカです。

7月も近づき、夏も真っ盛りという感じです。
都心ではクーラー無しでは寝られなくなってまいりました。

さて、ここ最近体調不良等の諸事情により、お絵描き配信をお休みさせていただいていました。
長らくご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく再開の目処が立つようになってきました。

そこで、以前から配信内でお知らせしていたように、日曜日の定期的な配信に加え、
不定期にはなりますが平日の配信も増やして行きたいと思っております。

時間に関しては昼前後か夕方辺りの配信を予定しておりますが、
何度か配信させていただきながら皆様に見ていただきやすい時間を探って行きたいと思っています。
詳しい時間につきましては、配信の前にツイッターにて告知をさせていただくつもりでいます。


配信内容については、8月に参加予定の『COMITIA117』へ向けての作品の製作作業になります。
以前にお知らせさせていただいた通り、今年は地震の影響により夏コミへの参加を見送らせていただきましたが、
別途、8月のCOMITIAに向けてオリジナル作品の作成を進めています。

詳細な内容が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきますので、
是非お楽しみにです!


さて、今回の更新はここまでになります。
気温に天気にと不安定な日々が続いておりますが、
体調の変化にお気をつけ下さい。
私はがっつりダウンしてしまいましたので(苦笑)


それでは。
少年デモクラシカでした。
NEXT≫
▼プロフィール▼

◆刻綺人
へっぽこイラストレーターです。
あと多分グラフィッカー。
◆さくらましまろ
アマチュア絵描き。
ものごっつ修行中デス。
アニメ、ゲーム大好き人


▼ニコ生定期配信▼
【少年デモクラシカコミュニティURL】

開催時間: 毎週[日曜日]夜18:00~19:00
開催内容: 雑談+お絵描き配信

※終了時間等は、配信状況により1時間ほど前後する場合がございます。
▼リンク▼
▼企業様リンク▼
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
▼Twitter▼
▼メンバーの個人サイト▼
●刻綺人:<空想ペンキ>

当Webはリンクフリーです

バナーはこちら

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
